2011年09月01日

脱走兵2匹

 昨晩2匹脱走、
2時間ごにムック帰還、
その30分後シーサー無事帰還
2匹ともむく犬の白なので汚れが目立ち
2匹共に雑草の種と蚤数匹お土産を持って帰る。
罰として風呂にいれるが、
本人達は酷くご機嫌よく
大人しく入り、
今日一日へらへらしており、
気分良さそうです。




Posted by 彦佐 at 18:51│Comments(2)
この記事へのコメント
最近、ブログから『脱走』していた彦さん(笑)


ご無沙汰しております(≧∇≦)


かく言う自分も最近『脱走』しておりました(苦笑)
Posted by わくがみ at 2011年09月01日 20:03
最近仕事が忙しく、かなり体もきつく、
年のせいかも、
そして大好きなスポーツ中継などで、
PCに向かうのは仕事のみになります。
これからはWCアジア予選ブンデスリーグ等々
ますますブログからとうざかりそうです。
ごめんなさい。
Posted by 彦佐彦佐 at 2011年09月02日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。