2011年05月09日

連休も終わって

マンゴーが、みを沢山付けてます。
間引きと肥料をやって
今年は豊作にしよう、
今年果実類が豊作で、びわから始まり、すもも、マンゴー、グワバ、アセロラ、たんかん、皆実を沢山つけています。
こんな事は初めて
手入れが大変です。
それにしても
クーラー4台故障
こちらの手入れもしないと
上さんが大分不機嫌です。



Posted by 彦佐 at 11:35│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは♪

今でも十分に蒸し暑いのに、クーラーが故障って・・・大変ですね(汗)

それも4台・・・(-o-;)

どうぞ早く直してやって下さい・・・( ̄∇ ̄;)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年05月09日 13:01
わくがみさんコメント有難うございます
相棒更年期障害
私老年性血行不良
相棒冷房大好き人間
私大嫌い、
困りますが、熱中症になるぞと
脅され手配しました。
Posted by 彦佐彦佐 at 2011年05月10日 12:19
彦佐さん、こんにちは。

家は高台に住んでいるため、夏場でもクーラーをあまりかけずに過ごせます。
でも湿気が多いので、除湿器をがんがんかけねば・・・。

ところで、果実類、豊作ですね~。
いいはずよ~!!(笑)
Posted by かめきちかめきち at 2011年05月13日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。